ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

初観賞!長岡大花火!

f:id:maminxx1217:20240804190458j:image昨夜は糸魚川から、初!長岡大花火を観に行ってきました!
同僚が前日に行っていて、私が行くのを知りながら写真や動画を送りつけてくるのに、殺意を覚えましたが(笑)
こっち(横浜)で花火大会に行くことはすっかりなくなってしまいましたが、長岡だけは人生で一度はみたいと思っていたので、行けたことに感謝。f:id:maminxx1217:20240804190548j:image
そして感動しすぎて泣けてきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。f:id:maminxx1217:20240804190613j:imagef:id:maminxx1217:20240804190843j:image
今回は写真も殆ど撮ってないです。どうせスマホでは綺麗に撮れないし、圧巻で撮る間もなかったというのが本当のところです。(スマホやファインダー越しは撮影目的以外は勿体ないです!)f:id:maminxx1217:20240804190655j:imageフェニックスは勿論よかったんだけど、正三尺玉が素晴らしかったな〜!f:id:maminxx1217:20240804190730j:imagef:id:maminxx1217:20240804190815j:image長岡市の皆さま、ボランティアの皆さま、そしてこんなにも素晴らしい花火を打ち上げて下さった花火師の皆さま、本当にありがとうございました。

来年は柏崎の花火とか行きたいなぁ。

それにしてもものすごい数のバスが来ていました!f:id:maminxx1217:20240804191126j:image