ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2024年は波乱の年?!

皆さま、あけましておめでとうございます。

年始から突然の地震で大騒ぎ。
故郷である糸魚川の親戚たちは、近くの小学校に避難して元日中に全員の無事が確認でき一安心できました。
ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。
まだまだ余震が続いています。これ以上の被害が出ないことを祈るばかりです。

今朝はランニングがてら箱根駅伝(2区)の応援へ。

f:id:maminxx1217:20240102163654j:image
やっぱり一生懸命な選手を見ると元気が出ますね!

f:id:maminxx1217:20240102163720j:image
ここ最近は國學院の平林くん推しの私です!

f:id:maminxx1217:20240102163707j:image

お買い物して帰ってビックリ!青学がひっくり返してましたね(驚)

f:id:maminxx1217:20240102163813j:image

今年は仕事はほどほどに、今まで以上に自分のため、家族のため、自分の大切な人たちのために時間を費やします。
一日一日を大切にマイペースに、時に素早い判断力をもって過ごしたいな、と思っています。

実は年明け早々一番高いダイヤ✨💎✨のピアスが耳からなくなっていることに気付いて猛烈に凹んでいます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
年末に暇潰しにNAPSにいってヘルメット試着しまくってた時だと思ってる…。
色々ありそうな2024年…頼むぜ…

今年も1年どうぞよろしくお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )