ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2024.3.24 渋谷・表参道Women’s Run

毎年のことですが相変わらず女性ランナーさんたちが眩しすぎて緊張してキョロキョロ挙動不審でした^^;

名古屋はどうしてもキラキラに押し潰されて参加できないのですが、こちらなんと今年で7回目の参加みたいです(笑)

f:id:maminxx1217:20240324153153j:image

結果は骨折後の10kmのベストを更新できて、この間のasics METASPEED PARIS in 皇居を超えました!

ありがとうadidas!最高adidas!takumi sen10!

f:id:maminxx1217:20240324153212j:image
でもベストにはまだまだ程遠いのでこれから少しづつ戻せたら良いなぁと思ってます。
お知り合いにも沢山会うことができて、応援までいただきありがとうございました。
走り終わってからはカレー部までお付き合いいただき、エリックサウス・マサラダイナー神宮前さんでミールスランチ。

f:id:maminxx1217:20240324153236j:image

東京駅のエリックサウスさんとは関係あるのかな?
皆さんのお口にあうかドキドキでした。
その後は皆さんにCONNECTED TOKYOさんというセレクトショップに連れて行っていただいて皆でお買い物しました!

f:id:maminxx1217:20240324153601j:image

トレランザックが壊れたので購入しました。
色んな情報もいただいて、一人だと知らない世界がこんなにもあるんだと思った1日でした。

たまにはソロ活以外も大切だな、と実感…。
お付き合い頂いたみなさま、ありがとうございました!