ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

宜野湾キャンプ!!

先日のとかしきマラソンの次の日の午前に、船で本島に戻りベイスターズがいる宜野湾キャンプへ♡
f:id:maminxx1217:20200204220838j:plain
幸せな数時間を過ごしました。
皆が皆、野球に興味があるわけじゃないのに、付き合ってくれて感動やら、申し訳ないやら。
でも、結果楽しんでくれたようで良かった!
光さま、かっこよし♡
f:id:maminxx1217:20200204221008j:plain
新外国人オースティン選手の首!太っ!
f:id:maminxx1217:20200204221051j:plain
みっしーもかっこよし♡
f:id:maminxx1217:20200204221145j:plain
自転車じゃなくて走れ!と周りから言われてた(笑)今永&上茶谷投手。
f:id:maminxx1217:20200204221924j:plain
安定のプーさん。
f:id:maminxx1217:20200204221404j:plain
大好きソト!一緒に行ったラン仲間さんはずっと外さんという日本人だと思っていたそうです。
f:id:maminxx1217:20200204221529j:plain
皆さんお付き合いいただきありがとうございました!
f:id:maminxx1217:20200204221730j:plain