ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

カレー部と湘南を朝ラン。

昨晩は走ろうかなと思ったけど仕事で疲れきってしまったのでお散歩に変更。
秋葉原御徒町アメ横抜けて上野駅まで。
春節をとても感じた道中だったけど、途中インドに寄りました。

f:id:maminxx1217:20240210205617j:image
ブックマークしていたヴェジハーブサーガさんへ。
ここは完全にベジタリアンのお店。
お客さんは現地の方ばかり。
ミールスと悩んだけどベジタブルビリヤニにしてみました。
ここの、ビリヤニはしっとり系、そして辛い!!(見た目通り味濃い目)要ライタです!
でも美味しくいただきました♡

そして今朝はちゃんと走りにでかけました。

f:id:maminxx1217:20240210205654j:image
自宅〜江の島まで。

よいお天気で最高でした!気持ちよかった〜!
連休はほどほどに動いてほどほどにノンビリします。