ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

横浜リハビリウォークへ!

やっと心身ともに復活してきたのでノンビリ横浜をリハビリ散歩してきました。

本当は今頃沖縄の渡嘉敷島で行われているとかしきマラソンベイスターズのキャンプに行くはずだったのに色んな事が重なって行けなくなってしまい残念…。

激坂のコース、仲間たちは皆無事に完走したようで、私は写真で楽しませてもらっています。

去年実業団を引退したSちゃんは準優勝したとのこと!そのママは10位!親子ですごい!

f:id:maminxx1217:20240203191426j:image

さて、横浜に残された私ですが、ランチはボーディセナさんで、ウィークリースペシャミールスでスパイス補給。
横浜スタジアム(次の正面はゆうだいのおかげペアかな〜?宜野湾キャンプいけなくて凹む)

f:id:maminxx1217:20240203191459j:image

〜中華街(人多すぎ)

f:id:maminxx1217:20240203191522j:image

山下公園(癒し)

f:id:maminxx1217:20240203191535j:image

〜赤レンガ倉庫(Yokohama Strawberry Festival〜人多すぎ)

f:id:maminxx1217:20240203191549j:image

〜MARINE & WALK YOKOHAMA〜みなとみらいをぐるっと巡って終了。

f:id:maminxx1217:20240203191600j:image
今年に入ってから甘い物断ちしてたのにとうとう食べちゃった…反省…。

少しづつ元気だして頑張るぞー!