ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

仕事納めました!

本日仕事納め!
昨日は一足早く帰宅ラン納めしました。
f:id:maminxx1217:20211230230032j:plain
相変わらずの短パン半袖です。
どうしても走ってるうちに暑くなるのでどうせ脱ぐし、途中で脱ぐのも面倒くさいしで最初から無駄なものは着ません!
それでも汗だくになるのですが、末端冷え性なので指先だけはキンキン。手袋だけはします!
途中愛宕神社に御礼参り。貸切参拝。
f:id:maminxx1217:20211230230222j:plain
箱根駅伝、楽しみですね♡
f:id:maminxx1217:20211230230244j:plain
家のそばを通りますが今年もぐっと我慢のTV観戦!
足取りも軽く今回は多摩川も渡り神奈川県に突入できました。
f:id:maminxx1217:20211230230406j:plain
ゴールの川崎駅でスタバの珈琲飲んで幸せ♡
電車で帰宅(笑)

今日は仕事帰りに御徒町へ。
麻辣湯をまた食べてアートスポーツぐるり。
ザックどうしようと思いながらとうとう買わずに今年も終わってしまいました…。
そのまま上野まで歩きます。
f:id:maminxx1217:20211230230647j:plain
御徒町や上野はよく来るのですが、こんなに早い時間に歩くことがないので、賑わいにびっくり!(年末だからというのもあるけど)
いっぱい台湾屋台みたいのが出ていて絶対今度くる!って思いました!

あと一日大晦日!何して過ごそうかな…。
(レースレポ間に合わなさそうです…)