ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

宮ヶ瀬へカブツーリング!

今日は宮ヶ瀬にカブツーリングしてきました。

f:id:maminxx1217:20231123180225j:image

道も混むこともなく、快適走行! 気持ちよかった!

しかし宮ヶ瀬はライダーだらけですね^^;前からこんなでしたっけ?色々なバイク見ることが出来て楽しかったですけど。

以前、仏果山〜高取山〜宮ヶ瀬ダムのコースでトレランしたのですが、このトレランコースもオススメです!

f:id:maminxx1217:20231123180340j:image

宮ヶ瀬は今週末からイルミネーション始まるようです。ツリーも準備されてました!

f:id:maminxx1217:20231123180311j:image

少し公園を散策してからオギノパンへ!

f:id:maminxx1217:20231123180404j:image
ここは大混雑してましたが、バイクはすんなり停められて、心配していた行列もさほどではなくホカホカのあげぱんをいただきました。
お昼はRider's Place FROG PITさん。

f:id:maminxx1217:20231123180426j:image

バイクがいっぱい!
f:id:maminxx1217:20231123180437j:image
そこから寒川まで戻り寒川神社お参り。交通安全の御守購入。寒川神社は七五三さんや色々?で激混みでした。

f:id:maminxx1217:20231123180500j:image
茅ヶ崎に寄ってモキチトラットリアでお茶して帰宅しました!

f:id:maminxx1217:20231123180525j:image
今日はとにかく暖かくて良かった♡
ダウン着なくてもポカポカでした!

f:id:maminxx1217:20231123193145j:image

あ〜!250ccのバイクが欲しくなっちゃいました。

とりあえず今度何かレンタルして走ってみようかな!