ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

新相棒と初ツーリング!

今日は新相棒となったカブオ(←結局そんな名前に)の慣らし運転で三崎までソロツーリング。
(あふれる素人感満載のバイク写真)f:id:maminxx1217:20231022180108j:image家から40kmくらい。
R134を通ってキラキラな海をみながらノンビリと。
ポカポカ陽気だったけど念を入れて着込んだものの、それでも着く頃には身体がすっかり冷え切っていた。恐るべしバイク…。
三崎港手前から大渋滞。
車が混雑していて駐車場に全く入れないようだった。
バイクはその横を通って警備員さん誘導のもとすんなり停めさせてもらえた。

f:id:maminxx1217:20231022185412j:imageまずマグロのほっぺたの唐揚げをいただく。
柔らかくて美味しかった!

f:id:maminxx1217:20231022185543j:image
少しお散歩してから、お知り合いから教わったお店に開店時間前だったけど入れてもらえてマグロの3種丼をいただきました!

f:id:maminxx1217:20231022185445j:image悲しいかなもう大トロを受け付けない身体になってしまっていた(笑)でも美味しかった〜!
その後は景色良い雀家さんで珈琲をいただく。

f:id:maminxx1217:20231022185752j:image店内も素敵。

f:id:maminxx1217:20231022185814j:image暫く貸切でした。

f:id:maminxx1217:20231022185832j:image

お土産かって寒くならないうちに、道路も混まないうちに早目に帰宅の途。
カブオは乗ってて本当に楽しいバイクでした!
これは自分の脚で走らなくなっちゃうな^^;
でも色々と運転に気を遣ったのか、帰宅したらグッタリ疲れちゃって、いつの間にか寝落ちて起きたら夜でした…。