ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

副反応は…?(モデルナ2回目)

f:id:maminxx1217:20210826194638j:plain
2回目接種後28時間経過。
因みに異物混入ワクチンLOTに大当たり。
今年は宝くじ買うぞ。
金属片だから貧血治るかも(前向き)

今日はテレワークにしました。今の所、恐らく副反応は軽いほうかも。
写真は用意した物たち。

昨日は帰宅してお風呂一時間入って麦茶1リットル補給。体温36.2℃。症状はなかったけど薬飲んで就寝。

今朝起きるのが怖かったけど特にいつもと変わらず起床。体温36.0℃。バナナ食べて薬を飲んでおく。

お昼食べた後、熱っぽくなり測ると37.2℃。
薬飲んでOS1ゼリーとポカリ補給。
おでこと首に冷えピタ。
家にエアコンないので熱中症疑惑もあり(笑)夕方には36.4℃。

久々に粉のポカリ作って飲んだけどペットボトルより断然美味しかった。
バファリンプレミアムは噂通り(私には)良く効きました。高かったけど…(´・_・`)

身体はダルさもなく終始元気でホッとしました。(運動する気には全くならないけど)
備えあれば憂いなし。

今日も薬のんで、早く寝て明日無事に通勤できます様に。
明日を乗り切れば頑張れそうな気がする!