ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

灼熱ラン&テント試し張り!

f:id:maminxx1217:20230716172623j:image

今日はノンビリ起きて猛暑の中、江ノ島までラン。

もっと早く起きて走ればいいのに、旅や山以外だと全く起きれない(笑)

ボロボロヘトヘトで湘南海岸に到着して海の家のかき氷!(高いけどな!)

f:id:maminxx1217:20230716172828j:image

もっと色々美味しいご飯とか食べたかったけど、とにかく暑い中走ると食欲ゼロになるので、残念ながらここで電車で帰宅。

昨日セールで買ったmizunoのランシャツ爽やか!

この時期は半袖さえもう無理!ランシャツさいこー!

f:id:maminxx1217:20230716173550j:image

帰宅してから家の中で先日買ったテントの試し張り。

f:id:maminxx1217:20230716173426j:image

15分くらいでなんとか。慣れたら10分未満でもいけそう。店でみたより、思ったより広いぞ!

部屋が狭すぎて全体像はうまく撮れず(笑)軽い分薄いのは仕方あるまい…