ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

オリンピックラン!

f:id:maminxx1217:20210731190707j:image

ノンビリ起きて、横浜スタジアムまで走る。

いつもよりかは、曇っていて風もあって楽だったかも。でも汗はボトボト落ち、土砂降りにやられた人みたいでした…

f:id:maminxx1217:20210731190825j:image

ガチガチな警備で勿論中には入れませんが、数人ガンマイク(←関係者ではない一般人)のようなもので音を拾おうとする人が(笑)

日本勝ってやったー!でした♡

ゴール前には伊勢佐木長者町でバナナジュースをゴクリ。前回飲んだ石川町のお店より好みかも!

砂糖不使用だし、暑い中のランはすぐ胃を駄目にしてしまう私は、さらっと小腹も満たせるし良いです!

f:id:maminxx1217:20210731191033j:image

走り終わってからは、&9(ベイスターズのカフェ)で自家製コーラを。

クラフトコーラも最近のマイブームですが、味のバラツキがかなりあって、不味いのは本当に不味い(笑)

こちらのはとっても美味しかったです!

f:id:maminxx1217:20210731191403j:image

今日はMIZUNOのオリンピック仕様マスクでした!

f:id:maminxx1217:20210731194747j:image