ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

ブログ20年目に突入!

すっかり何周年とか忘れかけていたのですが6/16でブログを書き始めて20年目に突入しました。

色々なサービスを経て今を迎えたわけですが、昔は今より100倍忙しい毎日を過ごしていたのに、毎日どうでもいいことを更新していて、今更ながら凄いなぁと感心してます(笑)

思えば今ならすぐ個人や仕事を特定されるようなことも平気で発信してましたね…笑(実際に仕事を特定されその方のブログに書かれた事があり、別サービスですが現在そのような記事は全部クローズしています)

もともと自分で懐かしい思い出に浸ったり備忘録的に始めたブログでしたが、コメントをいただいたり、そこから縁が繋がり今でも仲良くさせていただいているお友達も沢山出来てかけがえのない場になりました。

いつまで続けられるかわかりませんが、もうしばらくノンビリやっていこうと思っていますのでよろしくお願いします!

※無事に帰国してます!