ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

ひと!ひと!ひと!

Off the Gridいこうかな、と思っていたけど朝起きたら良い天気だから走ることに。
ついでにソロバーガー部しようと自宅〜石川町まで走ったら予想はしていたけど大行列(先日マツコの知らない世界に出た)更に暑さで食欲も失せてしまう。

これから暑くなると食欲なくなってラン後のご褒美ご飯できなくなってしまう。悲しい…。
喉は乾いたから中華街でタピオカミルクティーでも飲むか、と来たらこの混雑で逃避。

f:id:maminxx1217:20230408191031j:image
ベイスターズユニ購入とWBC優勝トロフィー見ようとスタジアムきたらとてもじゃないけど並ぼうと思えないほどの大行列。(チューリップ🌷が満開で超綺麗だからそれはオススメ)

ガチャで大貫くん当てて大満足して帰宅。
終わりよければすべてよし。
f:id:maminxx1217:20230408191105j:image

ホカの真っ黒なクリフトン買いに行こうかなぁとおもったけど、疲れて帰宅。

f:id:maminxx1217:20230408191355j:image

それにしても久々に元町の商店街通ったなぁ。だいぶ変わっていて時代の流れを感じた…。