ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

ランニング再開!(旅先で)

木曜日から冬休みいただいて旅に出てます。
これでもかというくらい一人でノンビリ過ごしてダメ人間になりそうです。
昨日から泊まってる宿は部屋にTVがないのですが、昨晩はロビースペースでプロジェクターセットしてくれたのでWBCの日本×韓国戦が観れました。

f:id:maminxx1217:20230311154004j:image

街のお店は早く閉まってしまいますが、こちらの宿は17:00〜23:00まで延々となんでもフリードリンクということもあり皆さん集まって盛り上がりました!
そして今朝からランニングも再開。

実はマラソン後、一生懸命さがなかったのか筋肉痛も脚の痛みもなく過ごしてきました。若干脚が重いくらい。

次の日からでも走れそうでしたが、せっかくなのでノンビリしました(笑)

早起きして高台の公園へ。宿から往復5kmちょっと

f:id:maminxx1217:20230311154025j:image
雲が多くて見たかった山並みは残念ながらでしたが、丁度太陽が顔を出してくれて幻想的でした!