ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

中からも治す!

f:id:maminxx1217:20200124234631j:plain
こちらのグルタミンパウダーを購入。
東京マラソンさえなければ、ノンビリ過ごして回復を待つのですが、今回は色々試してみたいと思います。
栄養サプリを飲むのが(飲み続ける)のが大の苦手ですぐ飽きてやめてしまうので、あまりこのようなものにも手は出しません。
というか、粉物は初めて買いました(笑)
筋肉に何か変化は出るのかはまだ分かりませんが、とにかく疲労に効くとのことなので、そっちに期待^_^;
仕事キツすぎて毎日ヘロヘロなので。
すこしでも改善するといいな。

今夜はスーパー銭湯にこもり、温泉と冷水浴、電気風呂、サウナと駆け巡りました(笑)
ヒール靴を履いてるので怪我人に全くみえないのがちょっと切ないです。
見た人にびっくりされるのですが、痛めてる脹脛が伸びないので、フラットシューズよりも断然ラクチンなのです!
むしろ、全くヒールを履かない私が、ヒールを履いてるので、珍しすぎてびっくりしてるのかもですが(笑)
脚を庇い過ぎて反対側の腰やら股関節やらが痛いので、来月入ったらスポーツトレーナーの中学の同級生に調整してもらう予定です。