ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

南インド愛が止まらない。

治療前にカレー部(ソロ)開催。
今夜は神田のアーンドラ・ダバさん。
ノンベジのミールスとアルーティッカ(写真撮り忘れ)。
実は今、舌に次々と出現している口内炎が酷くて(空気に触れるだけで痛い)、今週ほぼ飲食できておらず…タオレソウ…
刺激物はよくないとわかっていても、食べたいんだ!美味しいカレーが!
南インドへの愛がとまりません。

因みに舌を完全に痺れさせ麻痺させる薬を塗ってカレーに立ち向かいました。

口内炎がすぐ出来る私、これが手放せません。ツルハ薬局で購入。塗ってる間は天国です。

横にいたインド人と日本人のお客さんが、これからインド✕日本のITビジネス事業を始めるらしく興味深く聞いてるうちに、そのビジネス私が盗んじゃうぞ!と思ったんだけど、全く理解不能でした(笑)