ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

品川駅で関谷スパゲティ!

中目黒の人気店、関谷スパゲティが業務形態をかえ、関谷スパゲティEXPRESSとして品川駅の構内にできていました。
気になってたので今日帰宅ランを品川で終えたので寄ってみました。
頼んだのはアラビアータ。見た目はナポリタンですが…。

デフォルトで300gの量です。でも男性は大盛頼んでる人が多かったような。
味は全く辛くなかった(笑)ので、置いてあった辛味オイルをドボドボかけてたべました。
麺は太くて少しもちっとした昔ながらのスパゲティって感じです。
場所柄もあるかもですが、人は絶えず食べてる間ずっと満席(店内はカウンターのみ)!
グルテンフリー生活してから(今は緩グルテンフリー生活なので色々食べてますが)、パスタだけはほとんど食べなくなっていたので本当に久し振りに食べました!

やっぱり美味しいものは美味しいですよね!