ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

肉活!

5月はとにかくお肉を食べまくっていました。
その中の一軒、中目黒のだいごろうさん。
普通の焼肉屋さんかと思ったら、オーナーさんが焼いて出してくれるお店でした!

美味しい松坂牛をこれでもか!!といただきました♡

f:id:maminxx1217:20210121173654j:plain

いやぁ、美味しかったなぁ♪
こじんまりしたお店で、過ごしやすいし、オーナーさんも楽しい方でした。
遅い時間でも次から次にお客さんがくるし、常連さんも多そう。
他にも気になるお肉のラインナップ。
一人でやられているので、大変そうだけど、楽しそうでした!
最後に松坂牛とウニ丼をいただいて、大満足でした!