ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

月間100km到達!

一週間ほど残して、今日で月間100km到達。一年ぶりくらいでしょうか。

私は月間距離には拘ってないのですが、なんとなくの指標にはなってます。

練習嫌いな私は、いかに練習で距離を走らず、フルマラソンを4時間切るかって事をやってたくらいです^^; 因みに時間はかかりましたが毎月100km未満の練習でもそれは達成しています(笑)

まだ足に違和感はあるし、痛みが出るときもありますが、ここまで戻せて嬉しいです!

今日はお散歩のおじいちゃん達には「元気だね!お嬢ちゃん小学生?」って言われるし、小ちゃい子供には、「これからプールで泳ぐの?」って言われるし(笑)

日本の平和を感じました。