ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

METASPEED PARISでラン再開!

f:id:maminxx1217:20240320200104j:image

昨晩、サボっていたランをやっと皇居で再開。
ASICSのランステでMETASPEED PARIS(今回はEDGE、SKYもあり)がレンタルされていたので履いてみました。

f:id:maminxx1217:20240320200754j:image
まだレンタルされたばかりみたいで新品ピカピカ。
私ごときのランナーには前作との違いはよくわからなかったけど、骨折後の皇居2周の最速を記録。

それも2分強も!!(ベストからはまだ程遠い)

でもこれはガッツリと休足、ノンビリと身体を休めたからかもしれない(笑)

プレート音が結構パタパタするけど私の走り方の問題なのかな?
感触は先日買ったtakumi senのほうが好きかな、軽いし(←結局そこ)

でも次はSKYを試してみます!

この2ヶ月くらい坐骨神経痛?梨状筋症候群?腰からお尻にかけて痺れがずっと続いていて地味に辛かったのですがやっと治まってきました。

このままだったらそろそろ治療院かな、と思っていたけど大丈夫かも…。

ストレッチとテニスボールお尻グリグリやってたのが効いてきたのかな。もしくは酸ヶ湯温泉のおかげかもしれない…。