ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

コートをお直ししました。

4月の交通事故でお気に入りのコートが破れてしまいました。

ショックで立ち直れなくなりながらも、ダメ元で修理してもらえるお店に持ち込んでみたところ…

おおおおお♡

とても綺麗になおしていただけました!

補修方法はミシン刺し。お値段8000円ほど。

糸を取っていくかけつぎ補修は20000円ほどかかるということでしたが、これでも充分満足です!

明日からまた着ていくぞー!

といいながら、本日これを受け取った帰りにキルティングコートを買ってしまいました(笑)

またそちらはアップします!