ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

スターナイト連戦参戦!

昨晩のスターナイト2日目は今季第4戦目。
☆横浜6vs5広島★

今年初のみかん氷、相変わらず美味しい。

試合は延長からの宮崎選手のサヨナラ弾! 
こんな時ではありますが、決まった瞬間大盛り上がり!
周りの人達といっぱいハイタッチした夜でした!

本当にコロナ前以来だな、周りと触れ合ったの(笑)
そしてお帰りなさい、オースティン♡

遅くなってしまったので花火やブルブルダンスイベントはなくなってしまって残念でしたが久々に感動&興奮した試合でした!
しかし、暑すぎました…暑すぎて最初試合に集中できないくらい…倒れそうになりました…

そして…
本日のスターナイト3日目が今季第5戦目。
☆横浜vs広島☆ 4回降雨ノーゲーム

昨日とうってかわって手が届きそうな低い曇天、涼しく感じた今日でしたが、残念ながら予想通り途中からザンザン大雨。止むこともないと判断して、そのままスターナイトユニ来て帰宅。着こなし難しい。パジャマか。