ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

今季観戦最終戦。

f:id:maminxx1217:20201102191548j:plain
昨晩、今季最後の生観戦を横浜スタジアムで。
技術実証対象試合ということもあり、なるべく密じゃない席、そして観戦最終戦ということで初エキサイティングシートとっていただきました!
選手近い〜♡
大好きパットン目の前走る席♡嬉!
勝ち試合みれた!それもサヨナラで!
そして藤川選手、長い間お疲れ様でした!
f:id:maminxx1217:20201102191832j:plain
タイガースファンじゃなくてもウルウルしたよ。
スポーツ選手の引退っていつも若いのになって思うのだけど、普通の人の何倍もの努力と経験と精神力と体力を使ってるんですよね…一つの事を貫き通すことは本当に大変だし、すごいと思います。

今年はこんな事になるとは思ってもいなかったシーズンだったけど、来季は思いっきり応援出来るようになってますように。