ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

フォーランチと大河ドラマ。

今日はお休みとって、ランニング+久々に鎌倉のラスカルさんでフォーランチ。
f:id:maminxx1217:20220128213154j:plain
3月末までに着々とまだ取得出来ていない有給休暇5日分を消化しなければなりません。
今日は本当は山に行こうかなぁと4時に起きたのですが、雲も厚そうだし、眠いしで二度寝してしまいました(笑)
大好きなヤムウンセンも食べて満足♡
f:id:maminxx1217:20220128213418j:plain

午後は録画していた苦手な大河ドラマにやっと向き合いました。
大河ドラマって毎回録画するのですが、どうしても一話の途中で挫折してしまうのです…。
いつかみるかもと録画しておくのですが、結局観ずに終わり一括消去!
今回は、なんとか一話目は最後まで頑張りましたが、途中3回くらいやめたくなりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なのでニ話目も観るのが腰が重いです。
うーん、なんでかなぁ…。
元々歴史モノが苦手、というのもあるのですが、三国志とか大奥は好きなんだけどなぁ(笑)

因みに朝ドラのカムカムエヴリバディも、おしん以来(笑)、みてます。
こちらはなんとか毎日帰宅してから録画を観続けてます!

あ、ニ年前も全く同じことして、同じもの食べてたた(笑)
maminxx.hatenablog.com