ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

GARMIN fēnix7みてきたよ!

f:id:maminxx1217:20220123151424j:plain
GARMINfēnix7シリーズみてきました!
7は大きすぎて腕が細い私には全くフィットせず。
7S一択になった訳ですが、実際みて試着したら、サファイアガラスのチタンモデルが軽いし、ソーラーだしで、そちらにすっかり心が動いてしまいました…。
が、…12万円…。
発売から3日にも関わらず、お店の方が上司に交渉してくれて、かなりの値下げを提示してきてくれたのですが、それでも10万を超え即決できず。
一応コツコツ貯めたヨドバシポイントで半分くらいは補填出来るのですが…。
色々考えてまたお店いきます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
因みに前モデルの6のほうが高いんですよね。
なんでだろう。
前モデルの値下げは今の所不明との事でした。
それにしてもEPIXの画面の綺麗さにはたまげました!