ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2015.9.13 第5回 白馬国際トレイルラン

今年も出てきました!大好きな白馬国際トレイルロングの部。
受付は前日。
毎回ノンビリ新幹線で長野までいき、そこからバスで受付をしている八方までいきます。

f:id:maminxx1217:20200904104611j:plain

いつきても白馬はいいところです。
相変わらず、参加賞が豪華!(エントリーフィーはあがりましたが・・・)
この日は事務局で割り当てられたペンションに宿泊。

f:id:maminxx1217:20200904104631j:plain

近くに温泉があったので散歩がてら入ってきました。
途中の景色も美しい。

f:id:maminxx1217:20200904104654j:plain

以前、白馬に登山した帰りにも寄った温泉。施設は古いですがここのお湯、真っ茶ですごくいいですよ!

f:id:maminxx1217:20200904104716j:plain

この日のペンションの食堂で集まったメンバーがまた面白くて!
あっという間に仲良くなりました!

次の日の朝、ペンションの方にスタート地点まで送っていただき整列!

f:id:maminxx1217:20200904104737j:plain

50km(実際は52km)という長い一日が始まります・・・スタート前って
それ考えると若干テンションさがる(笑)

最初のロードで疲労がすでに・・・でもってここを一気に登る。地味にツライ箇所。

f:id:maminxx1217:20200904104758j:plain

まだ序盤なのに・・・

f:id:maminxx1217:20200904104817j:plain

でも皆歩いてるので、ちょっとホッとする。
難所の階段。ここは本当にキツい。

f:id:maminxx1217:20200904104840j:plain

そして、写真を撮る余裕がなくなり、もうない(笑)
でも去年キツかった3つ目の山が、想像以上に楽に登る事ができた!

フィニッシュ付近、ペンション街に入ると応援が一気に増えてゴールまで数百メートル
ハイタッチの嵐!そんな中、ミドルに参加していた同宿だった方も!
嬉しかった〜♪

終わってみれば昨年より30分以上は早くゴールできていた!
足はドロドロ!

f:id:maminxx1217:20200904104902j:plain

 ロングの部 女子 55位 9:01:07

f:id:maminxx1217:20200904104945p:plain