ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

ROAD iDつけてます。

f:id:maminxx1217:20190601161742j:plain
数年前に作ったROAD iD。
旅も山も普段のランもほぼ単独行なので、何かあった時用に作ったものです。
名前、生年月日、緊急連絡先、血液型、アレルギー等々私の情報が入ってます。

普段は山(登山、トレラン)と海外に行く時にしか使用していなかったのですが、猛暑をうけ、一般道ランでも装着^_^;
ほんと暑さに弱いので…いつ倒れてもおかしくない(笑)
オプションのバッジも豊富でボストンマラソンのバッジはテロの時くらいに作ったので、チャリティーで買いました。
距離が入ったものや、カワイイのもありますよ♡

これはシリコンバンドですが、素材やデザイン違い、シューレースや時計のバンドにそのまま装着できるもの、色々出ています。
私も調整できるバンド買い足そうかな、と思ってます。

ただ今の一番の心配は、血液型が本当に私はA型なのか?ということです(←これが重要なのにね)

海外サイトですがわかりやすく、配送もしっかりしていて早いです。
作成当時は日本語での作製も可と、書かれてるサイトをみたことがあるので、対応してると思います!