ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

ストックシューズ!

f:id:maminxx1217:20210131132041j:plain
見つけたらすかさずストック。adizero japan4。
ネットで探しまくって5000円。
今のとカラー(柄)も一緒。
同じシューズを買う事は殆どないのですが(買い換える時にはもう売っていない…今までで同じシューズを買ったのは初期のadizero boston)これはストックしておきたく。
元々はブーストが本当に合わなくて、adidasがブーストばかりになった時、泣きそうだったのですが、あまりブースト感を感じないのがコレでした。
いまや、このシューズが無くなったときが怖い…。
今履いてるのも、まだもう少し大丈夫なのですが、もうなかなかこのモデルも探し出せないので、見つけたら即ポチです。
後はもう厚底に慣れるしかない(笑)