ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

湘南国際マラソンの応援!

f:id:maminxx1217:20210127155705j:plain

湘南国際マラソンの応援へ!
今年は江ノ島の折り返しポイントで応援しました。
最近の多忙っぷりから休日出勤が懸念されたため、ボランティアは申し込みませんでした。
結果午後から仕事だったわけで・・・

昨日は暑かったですね〜。
走ってなくても暖かくて、ランナーさんにはかなり厳しい気温だったのでは。
この大会は本当に沢山の友人が走っていて、お祭りみたい。

今回はカメラマンとして、写真を撮ってたのですが、走ってる人撮るのって
難しいなぁ・・・。全然意図してる画が撮れないのね〜・・・

とにもかくにも、皆さん暑い中、大変お疲れさまでした!
途中インタビューで生中継に出たんだけど、見た方いるかな?(笑)