ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

CLARINSのリップオイル

f:id:maminxx1217:20210127154621j:plain久々にコスメネタ。
唇の荒れが気になるこの季節(といっても夏もひどかった・・・)
ここ数年、本当にひどくて皮はむけてヒリヒリ。
どんな薬用リップやワセリンを塗っても治らず、病院行きか・・・と思うくらい。
いつも使用しているリップペンシルの成分がダメなのかな?
と思い始めた時に、オイルリップなるものが最近流行っている事を知りました。

その中でも評判がいいのがこのクラランスのコンフォートリップオイル
イヴサンローランもタッチアップしてみたらスルスル気持ちよかったです!

オイルだけどベタベタせず、サラサラ。
この冬はこれで乗り切りたいと思います!!