ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

感動シューズに出会った。

「走力ない人が無駄にいい高価なシューズを履いて走ってみる会(もちろんレンタルで)」を皇居で本日開催。
結果から申し上げますと、帰りに買って帰りそうになりました(今日お給料日だし)。
なんだこの感動の走りやすさは…。
でも、私の走り方のせいかもだけど、もの凄い足音してうるさいです。
恐るべしメタスピードスカイ(←+モデルではない)。
なんでこんなに高いんだよ。買えないよ。買おうと思っていたシューズ2足分より高いよ。

でもストアの方で試着してる人沢山いました。
買うのかなぁ、羨ましいなぁ。

でも今日皇居2周ぽっちの感想だし、距離長く走って脚が疲労してきたら、厚底の重さを感じてしまいそうかな…?(と無理矢理思ってみる)