ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

ヒマワリ!

f:id:maminxx1217:20201216110912j:plain

数年ぶり?に座間のヒマワリ畑にいってきました。

思えば、夏っぽいことをしていないこの8月・・・夏休みはまだですがなんか残念・・・

海でもいいけど、病み上がり途中には暑いかなぁと思い、こちらに行ってきました。

が、こっちもめちゃくちゃ暑くて倒れそうでした・・・

昨日、今日とちょうどひまわり祭りで、色々な催しもやってましたよ!

相変わらずの素敵な景色でございました☆

f:id:maminxx1217:20201216110924j:plain

ちょっと雲が多くて、青空の下じゃなかったのが残念でしたが、満喫してきました♪

来週くらいまでが綺麗に見れるのではないでしょうか?

電車でいくとアクセスが非常に悪いのが難点ですが、お時間ある方は是非♪

座間市観光協会HPはコチラ