ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

駒沢X’mas Run & Party

またまた遅くなりましたが、3連休の最終日にまた駒沢X’masランを。

サンタさんやら、トナカイさんと一緒に走ってきました。

全開は紅葉綺麗な中走ってきましたが、今回はすっかり冬の様相。

f:id:maminxx1217:20210208115047j:plain

トレランの後遺症かはたまた何なのか。
調子悪く私は皆より少ない休みながらの4周。

でも駒沢公園はやっぱり気持ちよく走れるので今後ちょくちょく行こうと思います!

走り終わってから、お世話になってる方のご自宅へご招待いただき
去年に引き続きX’masパーティー

本当に奥様の料理が素晴らしく感動するばかり。
すっかりごちそうになっちゃいました。

サンタさんも来て皆にクリスマスプレゼントを配ってくれました。

f:id:maminxx1217:20210208115100j:plain

どさくさに紛れて、女子との抱擁(笑)
でも大人になっても、サンタさんからのプレゼントって嬉しいですね♡

f:id:maminxx1217:20210208115110j:plain

お誕生日も祝っていただきました♪
走って食べて飲んで、楽しい1日でした☆

また来年も皆で 楽しい1年を過ごせますように!