ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

トライアスロン応援!

f:id:maminxx1217:20210204174102j:plain

今日は朝からお知り合いが参加した横浜シーサイドトライアスロン大会の応援へ!
何度かトライアスロンの大会はみていますが、やっぱり迫力あって楽しい♪
特にバイクは興奮!カッコいいよ〜!!

f:id:maminxx1217:20210204174113j:plain

天気も快晴!晴れ女を発揮しすぎて、皆さんに暑い、暑い、暑過ぎる・・・と言われ
もしかして私、帰った方がいいのかな・・・と思うほどでした・・・
高気圧ガールとの称号をいただきました・・・(ガールじゃないけどw)

f:id:maminxx1217:20210204174124j:plain

トライアスロンは見つけるのが大変!でも今日は向こうからキツいのに声かけてもらったり
思っていたより、皆さんを発見できたので良かったです♪

皆にトライアスロンやればいいのに!!とよく言われます・・・
でも私、全く泳げないので・・・ムリです・・・一生・・・そんな体力もなく・・・
今日はラン仲間とはまた違ったお話を色々聞けたので楽しかったです♪