ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

シーサイドラン by HOKA RUN CLUB

今日はラン仲間にお誘いいただき、辻堂のスポーツデポ主催のシーサイドラン by HOKA RUN CLUBに参加させていただきました!履かせていただいたのはMACH X!テラモ〜(辻堂海浜公園)〜海岸を往復。しかし暑くて暑くて・・・立ってるだけで汗が吹き出す気候・・・
もう袖のあるウエアは夏は着れません・・・

       
走りやすくてとっても良かった〜!
しかーし、おねだん、さんまんはっぴゃくえん!チーン
買えるように仕事頑張るぞ(笑)
HOKAのスタッフの皆さんのお話もとても楽しくてまた参加したい!
アイスもごちそうしていただき、ありがとうございました!終わったあとはカワイイお店でフレンチトーストランチ♡お友達の脚の筋肉たるや・・・素晴らしい(笑)そして夜は久々の面々と焼肉!(写真失念)お肉食べたい願望を叶えてもらいました!
ソロ活多めの私ですが、友人たちとの交わりはやはり人生に必要不可欠であると切に感じた1日でした。楽しかった〜。
皆さん本当にありがとうございました!