ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

ラン合宿in山中湖

この週末はお誘いをいただき山中湖にランニング合宿にいってきました。
合宿なんて、中学校の陸上部以来です。(このときは西湖)

土曜日出発時から雨、道中大雨に。
が宿に着いた時には晴れた〜♡
晴れ女は健在でした。

さっそく着替えて、山中湖を一周。

f:id:maminxx1217:20210127152437j:plain

最初真っ白だった湖畔ですが、途中から雲もきれてきて、富士山が顔を出しました。
戻ってお風呂入って、夕食食べて・・・夜中までTVオリンピック観戦。
トライアスロン途中で、撃沈し寝落ち・・・

朝は早起きして、一人で湖畔までお散歩。

f:id:maminxx1217:20210127152456j:plain

すっきり晴れて気持ちがいい!
夏休み中の学生や、子供達がスポーツ合宿をしていて朝から大にぎわいでした!

戻って朝ご飯を食べ、今日も山中湖を一周。
昨日と逆周りに走ってみました。
こっちじゃ暑くて数キロでバテるけど、やはり気候のせいか気持ちよく走れて満足♪

温泉によって、ゴハン食べて、帰ってきました。

しかし、山中湖近い!こんなに近いなら日帰りでまた走りにきてもいいかなぁって
思いました。
湖畔も走りやすいし、とっても気に入りました!