ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

悩める女子会&湘南RUN♪

今日は前行ってた週末職場のドイちゃんと伊勢佐木町のLAMAIでスープカレーランチ♪

久々に会うドイちゃんは、私からみたらますますパワーアップ!!な感じだったけど
本人的にはそうでもないようで(汗)

生きてると色々あるよね、人生山あり、谷あり。
聞くことしかできなかったけど、ちょっとは心が軽くなってくれたかな〜。

次回会う時にはお互いに色々好転してる事を信じてる♪

午後からは湘南をランニングする時にちょこちょこと通っていたランステのアスパ湘南が
本日閉店とのことで、お世話になった皆でいってきました。

茅ヶ崎鵠沼往復。暑い暑い暑〜!!尋常じゃない汗かきました・・・。
でも着々と海の家もできてきて、間もなく夏本番!楽しみだナ。

でも、アスパがなくなると本当に困ってしまう・・・(T−T)
これからどうやって湘南海岸を走ろうか・・・悩むな〜・・・。
ヘビーユーザーとは言えない頻度でしたが、かれこれ3年間、通っただけに本当に残念。

                               f:id:maminxx1217:20210204111926j:plain

お店の中に飾ってあった、パリマラソンの写真をいただきました。
でっかいし、重いし持ってかえるの大変だったけど、すごくいい写真でテンションアップ!

部屋に飾って、来年のパリマラソン出走を目論みたいと思います。

アスパさん、ありがとうございました!

f:id:maminxx1217:20210204111945j:plain