ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

キーボードを買い替える。

f:id:maminxx1217:20190428171621j:plain

前回アップしたスマホと一緒に、家のiMacのキーボードを買い替えました。
今まで買った時についてきたワイヤレスのキーボード使ってたのですが
スラッシュを永遠に打ち続ける仕様になってしまい、ログインもまともに
できなくなって気が狂いそうになってました。

そんな訳で、これを買って来たのですが、MacのOSとか何も調べないで
適当にMacのキーボードってことで買ってきたんですよ。

その結果、MacのOSをアップグレードしないとワイヤレスで使えなかったんです。
でもって、Macが古過ぎて、アップグレードもう出来なかったんです。

そんなわけで、有線では使えたので有線で使ってます・・・
まぁ、いいんですけど・・・
そういうの、全く調べない性格なので、いつか何かで失敗しそうです・・・
(これで失敗しているという噂)