ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

鎌倉トレイル!

f:id:maminxx1217:20201028175632p:plain

今日は鎌倉トレイルに行ってきました!

港南台稲村ケ崎まで。
23kmくらいあるってきいてたのですが、ログは18.4km。

雨予報で、最初から降ってたら行くのはやめよう!と思ってたのですが
起きたら降っていなかったので、ノソノソと起きました...。

今回のメンバーがみんな速い人ばかりで...トレイル初心者の私は
ついていけるか心配すぎて・・・ドキドキ(T-T)

朝7時スタートで今回のコースはこんな感じ。(2回クリックで拡大)
丁度来月エントリーしている鎌倉アルプストレイルとほぼ同じコースを辿ってくれました!
難所や、CPの場所等も教えてもらって、いいシュミレーションが出来た♪

f:id:maminxx1217:20201028175748j:plain

ゴールは稲村ケ崎温泉
これだけを糧にみんなに頑張ってついていきました。
というか、置いてかれたら、山中で迷う事必至・・・。恐ろしい・・・。

序盤から相当ハイペースで、正直途中で相当キツいんですがーって思ったけど
みんなは余裕そうだし・・・
でも下りになればラクチンだし、休憩ちょこっとすれば体力も復活して
疲れはしたけど、ゴールした時はまだちょこっと余裕あったかも!
本番はここから江ノ島まで走らなければいけないので、(それも砂浜を)
きっとヨレヨレで終わる事でしょう・・・

今回は途中でちょこっと降られたけど、なんとか天気ももって晴れ女っぷり健在!?
どんよりな湘南でしたが・・・。

稲村ケ崎温泉、初めて入ったけど、黒いお湯とろとろで気持ちよかった〜♪
今日は女子1人だったので、温泉での話し相手がおらずちょっと残念でした・・・
隣の男湯からは楽しそうに話してる声が聞こえてきてました・・・・(T−T)

今日お世話になった強者の皆さん。ランは勿論、自転車に、トライアスロンにと万能な方々。
すごい脚力を目の当たりにして、ビックリ&刺激になりました〜。
ありがとうございました!