ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

My ukulele♪

f:id:maminxx1217:20201028175009j:plain

先月?先々月?から通っているウクレレ教室。
ずっと 教えて頂いてるところから借りていましたが、先週購入しました♪

素敵なデザインや、音がやっぱり違う!!と思う物はやはり高くて・・・

超初心者の私は、一番安価なもので十分!!
といってもこれでも随分高級品でして、私にとっては贅沢なものでございます。

いつも一緒にレッスンに行くF山夫妻の奥様と色違い。
手前のが私、真ん中奥様、奥が旦那様。

旦那様は元々持っていた物をつかっているので、女子2人でおNEWです♪

やっぱり自分の楽器を持つって嬉しい!

頑張って練習して色々弾けるようになりたいです!

明日から4連休!月曜日まで旅してきます♪

皆さんもよい休日を!