ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

数年ぶりの応援歌。

f:id:maminxx1217:20240517233435j:image

☆横浜2vs1中日★
今季第5戦(ソロ観戦)現地 4勝1敗
風がとても気持ちの良い季節になりました。

半袖でもうこの気候なら全然OKですね!

f:id:maminxx1217:20240517233606j:image
おかえりなさい、オースティン!
おかえりなさい、筒香
やっぱりすごい、東!

f:id:maminxx1217:20240517233500j:image

筒香戻ってきてから初だったのでやっと応援歌を歌えた。・゚・(ノ∀`)・゚・。やっぱり良い!

そして今年はなかなか現地観戦の勝率がよい!

f:id:maminxx1217:20240517233539j:image
今週だけで8万人(LIVE5万人+野球3万人)の人混みに埋もれました。

f:id:maminxx1217:20240517233552j:image

今更だけどCOMPLEXの集客本当に凄い。

この間皇居ランした同僚がファンだったらしく、ひとりで行ったことを伝えたら誘わなかったこと減点越えて、もうマイナス評価だわって言われました(笑)

そんな音楽の好みなんて語ったことないから知らないし…(´._.`)

今週は声もガラガラ…大声出せるってやっぱりいいね!