ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

FIFA Club World Cup Japan 2011

f:id:maminxx1217:20201120161119j:plain


TOYOTAプレゼンツ FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2011

 久々にサッカー観戦してきました。

カナダから帰国した次の日?がチケット発売だったようで・・・
すっかり忘れていて決勝戦のチケットが取れず、
今日の試合が取れたので、カテゴリー2の席をGET.

残業している方達を尻目に・・・・非常に気まずかったですが18時に会社脱出!
ギリギリの10分前に到着しました。

アルサッドvsバルセロナ

f:id:maminxx1217:20201120161148j:plain

試合は圧倒的な強さでバルサの勝利でした。

プレーやパスが本当に美しい!!
メッシのオーバーヘッドは盛り上がりましたね〜♪

今日はそんなに冷えなかったので観戦しやすかったです。

なんだかんだでバルサの試合は本当に良くみにいっています。
確か最初に観に行った時は、カンプノウで、もう何年前だろう?
連れて行ってくれた人が「これからメッシって奴が絶対くると思うよ」
って言ってたような気がします。

まさに!!!の2011年。

また機会があれば観戦したいな☆

できればカンプノウで(笑)