ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

UZU逃走

タイトル通りです...

母がドアを開けた隙にウズが逃げてしまいました。

本当に勉強しない家族で、自分でもさすがに凹み具合が半端ないです。

前回ジョニーの時にも、とても沢山の方にご協力頂きました。

二度とこのようなことはないようにと誓って、ウズを迎えました。

それがこのような事になってしまい本当に皆さんには申し訳なく思っております。

見つかる事を切に祈っていますが、
この先我が家ではインコ(生き物)を飼うことはないでしょう。

我が家にくる事で、全うな寿命を迎えられず
幸せになれないというのは、自分にとってものすごくツライです。

これが最後のお願いです。

もし見かけた方がいらっしゃいましたら、
ぜひ保護および、ご連絡をいただければと思います。

8/21 8:00頃、横浜市戸塚区汲沢の自宅から
黄×緑のセキセイインコが飛び出し踊場公園方向へ飛んでいったとの事。

鼻は青くオスです。
ウズ、ウズちゃん、など自分の名前を沢山しゃべります。
手を出すと手にのってきます。

よろしくお願い致します。

f:id:maminxx1217:20201120173932j:plain