ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

8周年!

すっかり忘れてましたが、6月16日でode-kake*blogは8周年を迎えていました。

ヤプログ→FC2→WordPressと経て段々地味なblogになってきていて

自己満足blogに拍車がかかるここ最近ではありますが(笑)

本当に毎日沢山の方にご訪問いただいていて、感謝する毎日です。

すっかりノンビリ更新になってしまっていますが、

気の向いた時に、残したい事や、発信したいことや、独り言を・・・

マイペースで残していければなぁと思ってます。

そんな感じで今後ともゆるーくゆるーく、どうぞよろしくお願いいたします♪

さて、この週末糸魚川に帰っていました。

まだ残雪残る山々や、綺麗に田植えが終わった田んぼや、

ちょっと荒れ模様の日本海をみてノンビリしたり、

ゼーハーゼーハーしたりの糸魚川生活。

またゆっくり書きます☆