ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

富士山効果?!

やっと、ウダウダと一人悩んでいた撮影が終わりました。

色々今回(も)大変でしたが、ステキPVが撮れたのでは・・・と思います。

昨日撮影したご本人から、なんか目がスッキリして、
キリッとしまってすごくいい感じ!何か吹っ切れた?と言って頂きました(笑)

確かに前の撮影の時は色々疲労も溜まってて、ストレスもすごくてボロボロだったのですが
今回は気分も気合いも違ったような気がします!

うーん・・・前回はそれが前面に出ていてご本人に申し訳ない姿をさらしていたんだなと反省です。

富士山に行ったからでしょうか・・・?と言ったらそれもあるかも!と(笑)
ただ日焼けして黒くなってしまっただけなのかもですがw

といいながらも、ちょっと今週はかなりグッタリで、復活までにちょっと時間がかかりそうです。

また来週から諸々通常に戻ろうと思います。

皆さんのところにも全然遊びに行けずすみませんでした。

またよろしくお願いいたします!

(おまけ)

ウズの尾が少しずつ伸びてきました。

f:id:maminxx1217:20201120190416j:plain

結構抜けちゃったのですがワサワサすごい勢いで生えてきて

この写真じゃわかりにくいのですが下から見るとすごいです(笑)

お玉にうつった自分にウットリしているの図!!

では、皆さん、よい週末を♪