ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

月例湘南出走&埜庵の季節♪

昨日は朝から第406回月例湘南マラソン出走~。

とにかく暑かった・・・そのせいで10kmの部中止!5kmに変更に。

もとからそんな距離走る予定のなかった私は3kmたらっと。

3kmでもキツかった・・・この暑さは・・・どうなの・・・。

でも昨日は沢山の方とお会いできて楽しかったです♪

そして、走り終わってから夏恒例の埜庵でかき氷食べてきました!

田舎から出てきた只今居候中のイトコと母と、一緒に月例走ったYぴちゃんと♪

f:id:maminxx1217:20201122164018j:plain

私はマンゴー、他イチゴ、ベリーベリー、いちごミルク(だったっけ?)ラインナップ♪

大勢でいくと色々食べ比べることができるからいい♪

f:id:maminxx1217:20201122164053j:plain

他の人のを一口一口すくっては・・・・

くぅ~!!!おいしい!!!と感動してくれるイトコちゃん。

f:id:maminxx1217:20201122164108j:plain

Yぴちゃんも、気に入ってくれてよかったよかった♪

私もいつもながら、おいしくいただきました♪

開店時間15分前位にいったので、すぐに入れましたが、出てきたら大行列でした~!!

夕方くらいが一番混み合うそうですので早めにどうぞ!

*なかなか時間がなくて旅日記とラン日記が移せていない・・・

リンクもまだまとめきれていなくて・・・すみません・・・