ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

神戸マラソン抽選結果。

f:id:maminxx1217:20201122164235j:plain

当選しちゃった♪

定員20.000人に対し7万7421人が応募。倍率約3.7倍!

東京マラソンからしたら全然の倍率だけど、私の友人は全滅・・・。

私は本当にマラソンの抽選運だけはいいみたい!!

この調子でまた来年の東京も・・・京都も・・・なんて贅沢言っちゃいけないけど当たりたい!!

今回昨日の正午から順次メールで当選通知ってことだったんだけど

マイページにログインすると確認できるということでメールが来る前に確認!

私はそこで当選を確認して1時間後に当選メールが来たんだけど・・・・

なんと今回、マイページで落選って出てた人にも当選のメールが送られてしまったようで

もう大混乱だったようです。

(=当選メールをみて喜んでマイページで確認したら落選っていう・・・)

これは相当ガックリするよね・・・

都市型マラソン本当に今人気だし倍率もすごいからこのぬか喜びは切なすぎます。

で、結局夜の記者会見で間違って当選メールがいってしまったランナーも出場可能!

ということになったそうです!

記念となる第一回目だし、来年以降の事も考えるとよい決断だったのではないかと思います。

友人もこれにより数名当選!(出場するかはわかりませんが・・・)

ただこうなると追加抽選はちょっと厳しい門になりそうですね・・・

是非当日もスムーズな大会運営を期待したいです!

久々の神戸堪能したいです~!!神戸牛が実はメインだったり♪