ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

骨折生活45日目くらい。

          

ギプスがとれて2週間です。
多分まだ骨はくっついてないけど、少しづつ歩く練習をしています。
あんなにコンプレックスだったムキムキの脚がすっかり細くなり今は悲しい限りです…。筋肉欲しい・・・無い物ねだり・・・。

昨日は今月で切れてしまうかながわPayのポイントを使い切るためにカモシカまでドライブ、山用品のお買い物にいきました。
復帰はいつになるかはわからないけど、早く使えるように頑張りたいです。

明日は出社予定。今年度入って4回目の出社です!
前の部署だったらテレワークは厳しかったですが、今の部署は出来るところで本当に良かったです。
そしてウチの部署やっと全員揃います・・・通勤した数日は出張行ってる人がいたりで
全然会えてないんですよね(笑)