ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

picardの冷凍食品。


実は冷凍食品ってほぼ食べない人生を送っています。
餃子くらいかなぁ?
今日、横浜に出掛けたのですがベイクォーターにpicardが入ってました。
知ってるお店ではあったのですが、(クロワッサンが美味しい!との噂で)冷凍だしなぁ、脚を運ぶまでには至ってませんでした。
今日寄ってみて、こちらとキッシュを購入してみたのですが…(クロワッサン買い忘れました…)
うううううまい〜!!美味しい♡
これはマカロニ+チーズ+ハムなんですが、見た目よりアッサリしていて、ペロリと食べることができました。
冷凍食品…恐るべしです…
他のものも色々試したくなってきたので、また寄りたいと思います!!
因みに調理済みの写真は面倒くさがってお皿にも移さず、売られているままの紙皿で食べてしまったので自粛です(笑)